2014年3月合宿の様子( 3/15 (土) 撮影 )

3月15日(土)の合宿の様子をご紹介します。
今合宿で小野教官御勇退とのことで、急遽搭乗会を開催させて頂きました。
急な開催案内になってしまいましたが、沼田会員(航短大11期)、藤原会員(航短大12期)、
平川会員(科技大3期)、村田会員(科技大9期)、栗原会員(首都大3期)の5名に参加頂きました。
また、首都大4期生の国貞さんも顔を出されていました。
当日の使用滑走路は第二R/Wで、学習院大・東工大・理科大の4校合同合宿でした。
教官は、小野教官、中村教官、宮内教官がご指導されました。

この日は午前中は風が強かったですが、午後からは風も収まり、滞空できる条件になりました。
視程も良く、遠方の山々も綺麗に見えていました。

今合宿で小野教官御勇退とのことで、会員の皆さんに駆けつけて頂きました。
左から、栗原会員、沼田会員、藤原会員、小野教官。

左から、栗原会員、藤原会員、沼田会員、国貞さん(首都大4期卒)。

今合宿で小野教官の単座機搭乗が最後となるので、首都大ディスカスを堪能して頂きました。

夜は妻沼聖天様の境内にある割烹 千代桝さんで、小野教官を囲んでの会食となりました。
昔のグライダー話で大いに盛り上がりました。
併せて、御勇退の記念品目録をお渡ししました。

戻る