妻沼サポーターサロン開設のお知らせ


妻沼滑空場の格納庫4階に「妻沼サポーターサロン」が開設されるとのことです。
関東OB会からの案内を以下に転載します。


会員の親睦を図ると同時に、後輩である日本学生航空連盟関東支部の学生の活動を支援する今年度計画の
一環です。OB、地元、スポンサーの方々が妻沼滑空場を訪れる機会をさらに増やし学生の活動やグライダーに
接していただくことでサポーター人口を増やそうと、今年度の活動として格納庫4階の現有展望台を
「妻沼サポーターサロン」として開放し楽しんでいただく場所を作りました。

サロンには積雲のテーブル(立教OB高橋さん寄贈の木材で製作)の周囲に10名くらいが悠々と入るスペース
でお茶やコーヒー、冷たい飲み物などをおとりいただけます。また四方の窓からは滑走路の全容と赤城山や
榛名山など四方の景色をお楽しみいただけます。
冷蔵庫(東海大OB野尻さん寄贈)や湯沸しを備えており、ドリップコーヒーや紅茶、その他の飲み物は
セルフサービスです。どれでも1杯100円を代金入れにお願いします。
サロンの鍵は3階の事務室に掛けてありますので受け取ってから階上に上がってください。お帰りの際は
施錠後事務室にお返し下さい。

3月5日の全国大会開会、妻沼フェスタに合わせてお披露目を行ないます。
皆様お誘い合わせのうえご来場をお待ちしております。



戻る