第26回 関東学生グライダー競技会3日目の様子( 12/19(日) 撮影 )

12月19日の関東大会の様子をご紹介します。
この日は暖かく、風も弱く、地上は過ごしやすい天候であった反面、上空は一面ブルーで逆転層もあり、
ソアリングには非常に難しいコンディションでした。
発航タイミングによっては、バブルを捕まえられた機体もありましたが、
残念ながら首都大Discusはチャンスに恵まれずポイント取得出来ませんでした。
明日以降の奮起を期待したいところです。(撮影:村田)


選手の栗原君(4年生)です。ゼッケン1番です(エントリが1番だったとのこと)。
ばんざいしていますが、得点した訳ではありません、、、

首都大Discusのコックピットです。インパネ上の「平常心!」にご注目。

尾翼からついに「東京都立科学技術大学航空部」の文字が無くなりました。

発航待ちの様子です。
本日は日曜ということもありOBの皆さんも応援に駆けつけておられました。
左からOB平川さん(科技大3期)、大高さん(科技大19期)、塚原さん(科技大19期)、栗原君です。

科技大19期の同期ペアです。
左が塚原さん、右が大高さんです。

宮内監督もお嬢さんを連れて応援に駆けつけておられました。

大会ピストの様子です。

大会の風物詩、七輪です。
七輪はOB塚原さんから提供して頂きました。

撤収の様子です。クルーの皆さんもお疲れ様でした。


戻る