首都大航空部新入部員勧誘活動(機体展示)の様子

4/3(水)に首都大日野キャンパスにて新入部員獲得のため機体展示が行われました。
展示した機体は昨年同様、当会会員の平川会員、村田会員が共同所有しているSZD-55-1です。
機体展示をきっかけにたくさんの新入部員が入部されることを期待したいところです。

トレーラ陸送の様子(大利根飛行場⇒日野キャンパス)

3/31(日)に大利根飛行場から日野キャンパスへトレーラを陸送しました。

陸送のサポート要員として、新4年生の青柳君(左)、入江君(右)に手伝って頂きました。

機体展示の様子

4/3(水)機体展示当日の様子です。
当日は残念ながら春の嵐で風雨が強く、機体は旧交流棟下のスペースに展示しました。
この場所はスペースが狭く片翼のみを取り付けた状態での展示になりました。
展示場所が良くなかったのか、昨年よりも見に来てくれる新入生が少なかったですが、
熱心に聞いてくる新入生もいて、手応えはあったと思います。

機体展示に参加した現役学生の皆さんです。
左から平岩さん(新2年)、入江君(新4年)、河野君(新3年)、
小松君(新2年)、岸田君(新3年)、青柳君(新4年)です。
機体展示、お疲れ様でした。

トレーラ陸送の様子(日野キャンパス⇒大利根飛行場)

トレーラは4/6(土)に日野キャンパスから大利根飛行場に陸送しました。
この日も悪天候で途中雨が降り出しましたが、無事に到着しています。

陸送のサポート要員として、新2年生の小松君(左)、新3年生の河野君(右)に手伝って頂きました。


戻る