2009年度MAC4会搭乗会 1日目

9月26日の搭乗会の様子をご紹介します。 当日は、沼田会員、沼田会員ゲストの相澤さん、藤原会員、
平川会員、村田会員、村田会員ゲストの山口さん、善塔会員の7名に参加頂きました。
合宿を合同で行っていた東京大学航空部の方でも偶然にもOB搭乗会を開催していたので、
とても賑やかな雰囲気の中での搭乗会となりました。
残念ながらサーマルコンディションではなく滞空は出来ませんでしたが、
参加者の皆さんは大いに楽しまれたと思います。

なお、掲載する写真に関して、提供者名のない写真については村田撮影によるものとなります。
また、掲載する写真はホームページ用にサイズを小さくしています。
オリジナルの写真をご希望の方は、村田までご連絡下さい。(連絡先は会員名簿をご参照下さい)


搭乗会の風景(写真提供:藤原会員)

搭乗会の風景(写真提供:藤原会員)

沼田会員&小野会長 搭乗準備中(写真提供:藤原会員)

搭乗後にピストの方へ戻っているところでしょうか。(写真提供:藤原会員)

藤原会員

出発前のひととき

沼田会員のゲスト、相澤さん

現役学生に混じってOBも機体を押します!

沼田会員

索装着

村田会員のゲスト、山口さん

平川会員

苦笑い(?)の小野会長(後席)

善塔会員

ランディング。前席搭乗者は善塔会員。

今回の搭乗会で使用させて頂きました、学連所有のASK21(JA2520)、愛称「パロマ」です。

写真だけでなく動画も撮影しておりますので掲載します。
ファイル形式はWMVとなっています。Windowsパソコンであれば、
Windowsに付属のWindows Media Playerから再生出来ます。
下記リンクをクリックするとファイルをダウンロードすることが出来ます。
ファイルサイズが大きいので、インターネット回線が狭い場合はご注意下さい。

なお、掲載する動画はホームページ容量の都合により、サイズを小さくしています。
オリジナルの動画はハイビジョン画質(AVCHD Lite)となっています。
オリジナルの動画が欲しい方がいらっしゃいましたら村田までご連絡下さい。
(連絡先は会員名簿をご参照下さい)
別途、DVD等にコピーして郵送致します。
但し、再生にはAVCHDに対応した再生機が必要となります。


ウィンチ曳航(地上から撮影)(約2分) 5.8MB
着陸(地上から撮影)(約1分)5.7MB
離陸〜ファイナルアプローチ(機内から撮影)(約10分) 67MB
ファイナルアプローチ〜ランディング(機内から撮影)(約1分) 3.5MB


戻る